ムッチ徘徊記

<< 「恋人たち」と言えば。 | main |


【2005.11.04 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
別れのそばで。
親しい人の飼っていたペットが死んでしまった。
僕には何もしてあげられず、ただそばで見守るばかり。
頑張って、と言って頑張れるものでもなし、
忘れちゃいなよ、と言って忘れられることでもなし。
ただそばで元気出せよ、と言うしかない無能の人。

仕事帰り、CDを持参して友人エビニンジャの別宅へ行く。
そこには僕と同じくらいの重さで、
僕よりも大きなスピーカーが鎮座している。
生で聞いているような音を生より大きな音で出す箱。
夢の箱。
なんか毎週通ってるわ(笑
だってすげーんだもん!
エビは無職からおーでぃお屋さんになって
いまや世界征服よりも、
1家庭に2台(ステレオだからね)こんなスピーカーを置かせる方法に夢中。
日本がこんな過密社会じゃなければ欲しいけどね・・・。
ほら、うちのおとなりさんこわいでしょ・・・。
と、会う度に必死に言い訳しつつ、エビの甘い誘惑に耐えているのだ!
【2005.11.03 Thursday 01:54】 author : mutchfpok | - | - | - |
【2005.11.04 Friday 01:54】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SEARCH
PAGETOP