ムッチ徘徊記

<< 楽観主義的思想。 | main | 「恋人たち」と言えば。 >>


【2005.11.04 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
いやあ、アツかった!
昨日はみなさまライヴに来てくださいましてありがとうございました。
自分いろいろとかけずり回っていたもので、
「もう出番!?」
と言う感じのテンションでステージに上がったのですが、
みなさまの熱気に打たれて、即効でヒートアップしました!
最前列にいたメイドさん、ありがとう(笑
1曲目はライブ初披露だったのですがいかがでしたか?
徐々に仕上がっている曲も増えてきているので、
次回以降のライブでまた披露できたら、と思ってます。
今気がかりなのは、某バンドKのHくんより
僕のMCを見て「笑えるのを通り越してムカつく」とのコメントを頂いたこと。
すんませんね。アハ。
【2005.11.01 Tuesday 01:38】 author : mutchfpok | - | - | - |
【2005.11.04 Friday 01:38】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SEARCH
PAGETOP